出張

 まだ100%ではありませんが今週は車で静岡出張になる可能性が出てきました。行くとなると大阪でも日帰りはキツキツだったので泊まり確定です。雪が降らないことを祈ります。
 来月はナデシコ勇者王ガオガイガーGGGのDVDBOX購入なので散財する予定なので残業頑張らないと…。最後に近所の模型屋でザク限定の模型コンテストがあるようなので06R片づけたいと思います。今週は写真ネタなし。五條さんのCDの件だが通販のみだった。とりあえず申し込んだので金の振り込み急ぎます。
 追伸、ボウケンジャー思っていたよりよさげ。しかし仲間内のもめ事の末、悪の組織復活させたのが彼ら自身なのがある意味問題(w。カブトは天道が初めて良いやつに見えました。こういう熱い話は好きです。S☆Sは予想通りソフトボール部員顔レベル上がりましたね、カレッチの寿命はあと2話くらいか?以上!