今週の報告

 バンダイの総本山のある静岡県への出張予定がありましたがお流れになりました。今週は別の仕事が大量に入り死にそうです。とりあえず3月半ばまでに決着付けたいです。
 この前の日曜はワンフェスがあり、ディーラーとして友人が逝っていました。売り子は無理でも会場徘徊くらいはしたかったです。とりあえず完売おめでとう。夏は自分も逝きたいです(ディーラーとして轡を並べるのは夢のまた夢ですが)。
 ジオノのズゴック他2種のコンパチ各色1つ買いました。当初は3個買いもマジに考えていましたがアッグに至ってはモノアイレールとフレキシブルベロウズリムのみの共通パーツって…。4〜500円出すからそのパーツだけ売ってよ!という今までで最大クラス(Dストライカー除く)の余りっぷりでした。
 あと近所のおもちゃ屋でザク限定のコンテストが開催されると書きましたがジョーシンもコンテスト開催告知が。時期は違うが嫌がらせか?