本当にスマヌ

 えー、昨日塗装すると言っていましたができませんでした。掃除機をかけて塗装ブースも広げ調色をしたのですがハンドピースの調子が悪い。前回使ったとき最後にシンナーうがいをさせたのですが中にかなり塗料が残っていたようで何度もうがいさせましたが色が落ちない。しまいに塗料カスが詰まり異音を出して塗料がでなくなりました。仕方なくガラス容器、プラ用ではないラッカー塗料を買い揃え分解後ドブ漬けに。ガン先からみるみる色が…。次回には使えそうです。もっとしっかり整備します。あと万一使えないことも考え、これより若干大口径のハンドピースを購入。絶対次の土日にはします、ハイ(汗。
 午後にガオガイガーのDVDを予約した店から電話がありました。24日引き渡しがメーカーの手違いで25か6日になるという内容でした。たった1日だったのでまあ良いか、と思いましたがメーカーからお詫びの品が付くと言うこと。一体なにが付くのでしょう?楽しみです。
 先日注文した五條真由美さんのインディーズアルバムが来ました。おジャ魔女プリキュアのときの可愛い感じと違い、しっとりとした落ち着いた曲ばかり。正直歌だけじゃ判別が付かないほどでした。いずれも良い曲ですが8曲目の「Private Smile」が一番(*´д`*)パッション!!