散財

 昨日は疲れて速攻で就寝、今日の昼まで寝ていました。昼飯後写真のガオガイガーファイナルGGGを視聴。内容はOVAで知っているのですがやっぱり勇者はいい。夕方まで一気に見てしまいました。各方面で情報公開されている続編のガオガイゴーですが本当に続編が出るのでしょうか?気長に待たせてもらいます。
 もう1本のナデシココンプリートBOXは映像を見ていませんがLD、旧DVDの文章資料は完全にフォローされています。今回新に書き足されたインタビューはかなり読み応えがありました。0083のときとちがってこちらは旧版ゴミ化の可能性高そうです。見終わったらまたカキコします。
 おまけはプリキュアS☆Sドール。一軒めのコンビニではイーグレット売り切れで仕方なく二軒目へ。二軒目でコンプしたのは良いがレジ打ちの女子高生の視線が非常に痛かったです。MHの時よりレベルは上がっていますが咲(制服)の顔はちょっと微妙。ではまた明日。