昨日の続き〜

 みなさん頑張って原型作りされているようですね。自分はそんな腕がないのでガンプラ止まりのユウキチです。
 さて今日は予告通り10時過ぎくらいに起床、さすがにもう雪は降らないだろうとの判断からタイヤ交換をしました。途中雨が降り出し車庫に避難、作業続行しました。
 午後からは土曜出張の報告書下書きをして終わっちゃいました。たまっていたアニメほとんど見られませんでした。当然(?)ながらブース展開が必要な塗装はナッシン。勇者王にはっぱかけられていますがダメな私です。そこで平日寮でパチ組したガザC(量産型)を掲載。とりあえず後ハメ加工をほどこしてあります。ヤスリで継ぎ目消せばこいつもいける!…はず!しかしガザC(ハマーン仕様)にランナー1枚+2パーツで100円アップだけとは驚きであります!

追伸=勇者王推薦のガイアノーツ(白)確保しました。隠蔽性が高いのが売りのようですがどの程度か楽しみです。再来週は新入社員歓迎で泊まりで飲み会(いやだなぁ)なので来週と再来週土曜午後以降が勝負です。連休中に仕上げなければ負け確定orz