今日も仕事〜

 せっかくの塗装日和だというのに休日出勤で1万数千円稼いできました。明日こそ塗ります!帰り際模型屋で早売りのHJ購入。死種1/100シリーズ再動は既出でしたがまさかHGUCでズダが出るとは感動の余り泣きました(笑。しかしガレキのズダはこれで売れなくなるのが確定ですね。値段のアドバンテージは当然としてプラキットのほうが形が良い上に武装も充実していました。
 今日の買い入れはケロロ軍曹シリーズ「チビケロ」と暁・大鷲装備。チビケロは近々つくります。
 よけいな事ですがレジ待ちで自分の前の若者が暁大鷲を3個買いもしていましたが目を疑いました。バンダイのメッキキットは特に高い印象なんですがメッキ落としてストライクGの素体にでもするつもりだったのでしょうか?それならストライクノワールでも待てばいいのに。
 自分的には種☆ゲイザーもポジション的にはかなり微妙。あのノワールストライカーのデザインが勘弁してほしいと言いますかなんとも…。マンガ版しか見ていませんでしたが死種アストレイを打ち切りにしてまで始める価値があるのかなぁ。なんかHGのDガンダム、SFガンダムが大量たたき売りされているのを見るに(少なくともバンダイの促販的視点では)死種本編がこけてしまって次の出し物を繰り上げたようにしか見えないのですが。