まさかジオンの新型MSか!?

 燃えるフレーズですな。ズダを作るにあたってイグルー第三巻見直しましたがアバンタイトルの1分以下の戦闘で魅せる×2。
 気分を盛り上げた後とりあえず仮組しました。緩くなりそうで触りたくないシールドの本体側の基部以外はほとんど後ハメ加工が可能っぽいです。ヘイズル時のほどではありませんが細身のくせに間接がかなり良く驚かされました。武器はマシンガンヒートホーク対艦ライフルは圧巻です。陸ガンのロングライフルの1.3倍以上はありそうです。明日は可能な部分を接着剤パテで埋めて磨く準備します。しかし改めて基本ラインと武器はトールギスだな、こいつ。ではでは!

追伸、イグルー3巻見ない方がいいかも。もう一機欲しくなりまする。「予備の一機も出せ!パイロットは私だ!」キャデラック長沢萌え!