やっと完成

 今日はさんざん延び延びになっていた量産ガンキャノンが完成しました。前回までではデカールが足りなくて寂しかったのでサテライトツールのコーションデータデカールと墨入れの修正をしました。正直写真でしか見れた物ではないですが2つ目ではもっと上手く作りたいと思います。今すぐって訳ではありませんけど。次の獲物は旧ザクかズダです。では!

追伸 今日模型屋の8月発売リストにHGUCパワードGMがラインナップされていました。GP−02以降も0083祭り継続か!GM改はいずれ発売確定ですな(ばらしてある寒ジムどうしようorz)。ガーベラはいつか出るとして祭りが延びればザクF2やドラッツエも出て0083MSコンプリートもあるかもと夢は膨らみます。(ボール改は?)