逝けてない日は凹んでいいじゃん♪

 今週はいろいろありました。
 月曜日はデスノートをレイトショーで見てきました。しかしいくらレイトショーでも上映3日目なのに自分入れて7人なんて大丈夫でしょうか?詳しい話は無しにしときますが尺が限られているからってこの劇場版のライト行動がかなり迂闊。しかし撮影中は人形のリュークと話していると考えるとみなさん演技は上手いですね。リュークCGもかなり頑張った作りです。中村獅童の演技もなかなか。そのままアニメ版いけそうです!結論として気になる人は見に行ってください。ちょっと気になる人は見に行かなくていいかも。私の嫌いな日テレが配給なので11月の後編上映直前にDVD発売&金曜ロードショーで放送すると思いますから(苦笑)。
 木曜日に土曜出勤の依頼を受けました。本来実家に帰るはずの金曜夜は金沢に出撃!早売りのHJと電ホを買いに出撃したのですが帰りにスピード違反で捕まりました。23km/hオーバーの15000円orz。土曜日出勤手当付けても焼け石に水。出勤断っていればこんな事には…。
 今日は待ちに待ったイグルー0079第二巻ゲット!オッゴの戦いぶりに涙しながら寝ます。
 おまけは今日のパチ組。2機目のズダを忘れたので寮のマウンテンサイクルからグフ採掘。あとS☆Sのガチャは良いできです。イーグレットがなかなか出なくてブルーム&咲だぶりまくり。
 

追伸−http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060622/toshiba1.htmデスティニー、レジェンドを超える機体にプロビデンス!やってくれるぜ、東芝!次は一体なんだ!?玄人好みで王道外しているからアストレイか?