pc修正

 ぐだぐだながら週一以上の更新を続けていましたが先週はサボってしまいました。ノートンの期限が切れたので購入更新をしたついでにPC設定をいじっていたら調子が悪くなって収拾がつかなくなっておりましたが昨晩どうにかほぼ元通りに復旧しました。ついでにメモリを増設し体感速度は大幅にアップ。まだまだこのPCで戦えます。
 昨日はアストレイGフレーム天購入!レジェンドとかよりこっちの方が売れそうですね。頭部があまり好きでなく買う気なかったブルーフレームセカンドLも欲しくなってきます。(むしろHGで揃えてくれ!、バンダイ!)
 模型作業は予告通りズダ2体目製作。後ハメ加工処理と接着で終了。十分な乾燥後時間掛けて磨かな…。