生きるために仕事〜

 仕事逝ってきました。試験は大きく合格範囲を逸し試験体総入れ替え。調整と記録装置のタイマーセットで仕事終了は6時、帰宅8時でしたorz。明日からまた戦いが始まると思うと鬱。HDDデッキの容量が少なく来週は見倒し&R焼きしないとパンクです。
 早売りHJにてHGUCパワードGM見ましたがバックパックの丸一モールドがちょっと寂しいですがやはりこれは自分的に2個買いの一品と感じた。だが本命はヘイズル2号機!自分の腕ではとうてい再現不可能な脛パーツが!これで夢はジムクゥエル、カスタムと広がります。なにげに1/144でのジムライフルは初出。これも二個買い理由の一つ。しかしプラキット発売発表月にDHMで爆死とは哀れ二号機(W。
 最後にプリキュアだけ見ましたが大方の予想通り満薫はキャラ変更するも声優さん残留決定。しかし渕崎さんは少年の声をあてることが多いのですがあの新キャラオスなのか?なんとか満復活してくれ‥。