病院へ…

 先週末頃から耳から水滴が出て止まらなくなってしまいました。どうやら耳を掘りすぎたようです。かなりの痒みをともないひどいときはその汁で朝枕にシミができていたり汁が体内から顎間接に何らかの方法で作用して、口の開閉にも痛みが出る日もありました。かゆみと痛みがどうにもならず自然治癒を諦め土曜日に耳鼻科へ。診断の結果予想通りの外耳炎。塗り薬をもらって帰りました。今のところ痛み、痒みはかなり改善されましたが明日はどうなっているか?みなさんも耳掻きのしすぎには注意してください。
 今日のプリキュアは満薫はムーフ、フープとは別存在であること、新キャラミズ・シタターレの墓穴によって完全な生存が確認されました!(和焼夷。ムプは9月以降咲舞のフォームチェンジに使われるのが確定ですがシチュエーションによっては満薫のプリキュア化とかの妄想してしまいます。
 ズダは月−金仕事が忙しく死亡&土曜病院、婆さんの見舞い、日曜HDDデッキの焼き焼きで全く進んでいません。あとHDDデッキの1台のRAM読み書きの機能が死んでいました。この前別の機体を同様の故障で修理してもらったのですが3万以上掛かりましたorz。デジタルチューナー積んでいない上ダブ録もできないようではとても3万も払えないので見る溜専用機で使っていくしかないなぁ。では。