先週、今週はヒドス

 ご無沙汰しました。先週の遠征ですが無事帰ってきたのは良いですが自宅についたのは日曜日18時で全くと言って良いほど休むことができず今週も棚卸し関係で土曜が休み無しで今日は昼過ぎまで寝ていました。そんなこんなであっというまに師走、時間は容赦なく過ぎていきますorz。
 さて今週の買い物ですがジオノの最新作ケンプファー×2、ブキヤSRX、ザクⅠスナイパー、DVDスタゲ他やけくそ気味に買い物しました。しかし車検の代金も一緒におろしたはずが足りなくなり再出撃。二度手間でした。10数万円は痛い。しかも今月はファーストのDVDBOXもあるんだよなぁ。親戚にガキがいなくてお年玉の準備をしなくて良いのが唯一の救いです。
 現在HGUCゲルググを磨いているのですがズダやヘイズルとくらべ案外あっさり仕上がりそうです。色は量産と言っていましたがガトー色も捨てがたく思えてきました。量産型の場合大掃除の時はマウンテンサイクルから高機動パックサルベージしなければ。
 最後にプリキュアですが今日は久しぶりに満薫、ドロドロンが声つきで出てきて非常に満足でした(作画、ストーリーは別として)。番組も終盤、そろそろたたき売りのコミューンでも補充のし頃かと考えております。あと咲舞はやはり今年いっぱいで終了のよう、非常に残念至極。次期キャラは11月早々に流出していた5人組が確定みたい…。頼むからセラムン化はやめて欲しい。2人でも演出もてあましているのにそれぞれの描写が薄くなるの火を見るより明らかだからなぁ。まぁ一応ついていきますが。では!