だめだ

 昨晩日記を書き込んだのに登録されていなかったorz。だるいので端折って書くとカードビルダーでレアのビグザムが出ました。連邦オンリーデッキなのに。この時プレイ中に会社の人に声を掛けられた。そんなに親しい訳ではないがこのことを会社で話されたら少しいやだ、それ以上にプレイヤーネームでここがバレないかが心配だ。他にゲルググを磨かないといけないのにジムストライカーを作っていました、エッジはだるいですが可動範囲は非常によい。早くランナー変更でHGUC版C型ジム出せ。なんちゃってVerKaガン出せとは言わないがこの可動範囲のHGUCのVer2ガンダム出せ、だったかな。あとおまけだが今日のプリキュアは作画神回だったようだ。寝るまでに見ますが楽しみだ。以上!