メッセンジャーがおっかしいなぁ

 メリークリスマス。みなさま良いクリスマスをお過ごしでしょうか。自分は昨日も仕事で死んできました。さて昨晩仕事帰りにゲーセンへGCBをしにいったら一月度前、某トレカ屋で2時間以上GCBについて語り合った2人組のうちのひととばったり会いました。その場でカードの引きの近況を語り合ったあと記念にと条件を付けて対戦プレイ。相手はシャアザク、ザク改vsEz-8、陸ガンでした。キャラ、武装で調整してほぼ同じコストだったのですが勝負は引き分け。陸ガン使ったのに情けないorz。おまけに「モーリン・キタムラ」も頂いちゃいました。こちらの手札の方がずっと貧弱だったので上げるものがなかったのが残念でした。またあったらこういう野試合をしたいものです。しかしさいきんはめっきりプレイする人が少ないようです。まだ自分は未プレイですが戦場の絆に乗り換えようかなぁ。あと久々にレア引いたのですがマ大佐でした。キャラカードじゃ「ろかく」持っていても使えないよ…。
 ガンダムのDVDBOX買ったので同梱のハイコンプロの写真撮ろうと思ったのですがカメラを忘れてきてできず。DVDも見ながら2話の途中で寝ちゃいました。ほんと最近は疲れ気味。
 あとタイトルにあるようにメッセの調子がおかしく繋がりませんでした。こんばんはもう遅いので次回帰宅時に新にホットメール取得してアド作ろうかしらん。では!