3週間放置orz

 お久しぶりです。ずいぶんご無沙汰しておりました。まずはあけましておめでとうございます。全く進歩はございませんが今年もみなさまよろしくお願いします。
 さてゲルググですが去年末に接着剤合わせ、後ハメ加工、磨きを終了させ塗るばかりになりましたがそれ以降暮れから新年明けは父方の祖母の家に軟禁(何回かは帰ってきましたが)、2日から風邪をひき2日間完全行動不能、4,5日と仕事(その間もまだ半死)6日に母方の祖母相手の手伝い、今日はDVDデッキのR焼き焼きと模型作業は進みませんでした。どのみち昨日、今日は風雪で窓を開けられず作業は出来なかったと思いますが。明日月曜日は本格的に降雪があるようなので2機目のズダでも磨いておこうと思います。色はさんざん迷いましたが量産型はどうも薄い青緑がうまく出なかったのでガトー色にしました(ガンダムカラーの量産カラーも何かイメージが違うので)。さんざんのびのびになっていますが部屋を塗装可能モードに整理して今月中にかたを付けます。去年末もそのようなこと言った気がしますが…。
 あと新年会の幹事をほぼ任されそうになっているのでかなり鬱。こちらもなんとかとっとと終わらせます。では。