土曜の休みほすぃー

土曜出勤が終わったと思ったら今日はちょっと所用で外出。ゲルググ進みませんでした。こちらの事情ですが平日エアブラシ塗装は出来ないので事実上1月中の完成は不可能になりました。ダメダメです…orz。しかもとりあえず写真を撮るために組んだのですがサフ無し、クリアのコーティング無しだったので数カ所塗膜が欠けてしまいました。欠けた青色はまだ残っているので来週直します。また緑色はパーツごとの色味が異なってしまたので先週拭き取りをしていました。調色しないでボトルの色のまま使えば良かった。また来週は飲み会で土曜帰宅になるので最悪2月の連休中までに墨入れ、デカール行きます。許してください。
 今週のプリキュアはいよいよ最終回でした。作画はやはり非常に高いレベルでまとまっていました。特に薫がこれまで見たことないような描き込みでとっても良かった(*´д`*)。本編中満薫が消えそうな描写がありましたが先週の予告で4人+珍獣勢揃いのカットがあったため全く心配なし。エンディングも笑うが勝ち〜とガンバランスde〜両方使い最後に主人公二人のメッセージ。1年間ご苦労様でした。
 あと写真を予告したギャリアですが持ち帰らなかったので写真はなし。ギャリーウィルが梱包前に落とされたのかコクピット周りの塗料が剥がれていました(;д;)。レシート捨てたから諦めるしかないのか?お客様サポートセンターに電話すべきかもしれませんが平日は厳しいです。
 最後にHJ、電ホ、イボルブ、ガンダムBOX2買いました。イボルブはマニア以外絶対買わない方が良いです。新作のガンダムvsブラウ・ブロですが速すぎて全然見えないよ。内容も…ねぇ。自分が良かったのシャアの百式秘話だけだなぁ。では。