一週間遅れですが

 タイトル通りです。GSPのみなさま、WF乙でした。ろ氏はキャラホビに再出撃だそうなので頑張ってください。
 さて先週上京した折りにはわざわざ川崎のゲーセンまで足をのばしGCBをプレイ、「神奈川の」の称号をゲットしました。あと前回から今までで増えたレアはケンプフル再引き、アイナの懐中時計初引き。しかしエピソードはこれだけではありませんでした。帰郷後のプレイでジオンICカードを紛失してしまいました!階級は更新なしでの少尉でしたが2等兵から開始してそれなりに愛着があった上、千葉、埼玉、神奈川の称号を得ていたのが痛恨の極みorz。一応最後に使ったゲーセンに届けを申し出ましたが当然「期待しないでください」とのこと。だれか千葉の新兵 ルシア・トールセス見つけたら拾ったゲーセンに届けてください。いやマジで。(これが連邦カードだったら立ち直れなかったでしょう。一度紛失してしまいましたが。)では。