WFとその後

 今週はワンダーフェスティバル(移行WF)へ行ってまいりました。目的はディーラー参加している友人の手伝い。お手伝いさせてもらったこの集まりは最近非常に活動が好調でしたが今回は壁サークルになったと言うことでこれまでにない忙しさでした。その反動で一般ブースを隅々まで見る時間がありませんでした。けれども前日準備後、当日終了後の飲み会は非常に楽しいものでした。(初日は第三者からみたらかなり見苦しいものだったと思います。すみません。)次回以降も確約は出来ませんが是非手伝わせて欲しいとおもいます。あと今回同郷の人がメンバーの中にいるのを初めて知りまして帰りの車中も楽しく移動させてもらいました。ある約束をしたためそれを果たすために久しぶりに手を動かしたいと思います。
 GCB簡単速報。最近は新カードもなく中だるみなのか自分のようなGCBジャンキーしかいないようで明らかにサブカードの勝率70%以上の輩としか当たらずとうとう准将半ばに落ちてしまいました。
 R更新もたまりにたまっているので一気にいきます。チェーンマイン購入、EXAMリミッター解除初引き、旧Rコウ放出→0080枠シロー、アレックス2枚目、アルテイシア初引き、ガトリングシールド(フル)初引き、旧Rガトー2枚目。ちょっと良いのはアルテイシアだけだな。以上。