非っ常ぉ〜に、キビシーーーッ

今日のGCB。連邦ICは大将4連戦orz。完敗2戦(ミケルガンタンクのみ撃破とか)、健闘1戦(あと1機まで追い込みました)、撃破1戦でした。なんで奴らはフィールド一杯にユニットを展開させて各個別々に動かせるんだ?唯一勝てた最後の戦いはマドロックガンダム(最終局面)の2機出しの16連勝の方。疲れていたのか偶然なのかとにかく勝てました。連敗はしたものの階級はどうにか少将に踏みとどまりました。そしてジオンは4戦全勝で准将昇格です。前日の通り地上鹵獲戦だったのでスナ2(WD)とEz−8で出撃、体に合ったユニットは使いやすい。また大将戦連戦の後だったので相手大佐の動きが「見える!私にも敵が見えるぞ!」状態で、内1戦は完勝。昔はブライトの援護射撃やラストシューティングを使ってようやく大佐レベルだったのに…。己の戦闘力のアップを実感できました。結果的にですが狩ってしまってごめんなさい。レアは配列はバラバラで検索に掛かりませんでしたが5クレ目でEXAM(リミッター解除)初引き。
 今週末は土曜、下手したら日曜も出張出撃の可能性があるので行っていない県でしたら多少無理をしても通り名ゲットしてきます。では!