とうとう5割!(表記が)

 今日は休日出勤と戦況分析で疲れたので簡単に。
 今週はまずまずのマッチングで少将5分までゲージを上げて貯金も14。そしてタイトル通りとうとう勝率表記がやっと50%になりました。勝ち数と負け数が並んだのがおよそ2ヶ月。思ったよりは早かったですがなかなか厳しい道のりでした。証拠写真も載せさせて頂きます。
 風の噂ではやっっと来月にverUPされるようですね。ようやく新カードが追加されるのは凄く嬉しいですがクレサが無くなるのが痛いです。ハムロ弱体化や休眠組の復帰で一気に戦線のレベルが下がることを期待します。現状まめにプレイしているのは私も含めたビルダーバカばかりなので准将に負けても恥ずかしくないほど各線戦戦闘レベルが高い状況なのでまいっています。
 今日は3連勝や一度負けた対戦相手と連戦となりリベンジしたりと割といい感じで戦えました。また本日の最終戦勝利後引いたノイエが勝利に花を添えてくれました。
 今週のレア引きはビームライフルGPシリーズ)(5、6?)本目と久々の大物ノイエ・ジール(2枚目)。明日は出ようか出るまいか。排停情報もチェックしたいものです。
 あと、とうとうと言う意味でいつのまにかカウンターが2万を越えたようです。3〜4割は私のような気もしますが今後とも私の生存確認をよろしくお願いいます。では。