日曜日の戦績

 こちらは今日も簡単に行きます。戦場はシアトル一択。ドームが邪魔だが毒ライフルを決めた後、突貫してくる敵をビルの昇降時、敵のロックが切れる瞬間を狙うのはなかなか楽しい物である。このマップはアリゾナゴビ砂漠より近接での乱戦になりがちなのでマドロック(未完)+180mmかなりの確率で無力化されあまり向かないようです。連邦は久しぶりに通り名争奪戦で勝利。リアル、鬼教官だったかをゲット。昨日と同じ台で6クレ。連邦3勝2敗、ジオン1敗。引き続きプレイしようかと検索したら昨日自分がプレイした後その台には誰も来ていなかった事が配列から判明、撤収する事に。帰宅前にトレードの掲示板を見るとハマーン→ノイエのトレ希望を発見。ノイエは1枚あれば十分な上ハマーンは持っていなかったので交換。帰ってから確認した結果レートも悪く無いようでした。でもコスト、パラを見ると脱走アムロより低くちょっと以外でした。シーマと比較しどちらを鍛えるべきか。とりあえず当面はジオン、デュバル、連邦、デンで行こうと思います。では。