なんでこう、うまくいかないんだ?

 今日も疲れたので簡単に。ここ数日、予定クレ消化時に昇格戦になり、1クレだともったいないので2クレ、もしくは+クレサ1の3クレ追加でプレイするんですが肝心の戦闘にどうしても強い方に当たり勝つことが出来ません。昇格戦での敗北、その後2連勝で昇格戦の繰り返し。勝率、貯金は増えるのですが…。また戦闘では少将も簡単に屠れることも少なくなく調子は決して悪くないのですがねぇ。最近は厨臭いデッキには当たりにくくなったような気がしますが僅差での敗北が目立ちます。悔しいなぁ。
 ここ数日の引きは【R】シーマver2【R】ビーバズ【R】アムロ(脱走)【R】降下パック(初引き)。あと、見知らぬ少年に話しかけられ脱走アムロ→【H】チョアレのトレをしました。話を持ちかけられた時点では先ほど話した脱走アムロは引いておらず「ダブりまくったアムロでHGだ!儲けたぜ!」とか浮かれていたらその数分後脱走が排出されたので筐体の上で突っ伏してしまいましたw。帰ってこなくて良いのに。もう寝ます。では。