コメントを受け付けられないorz

 みなさま、今週も相変わらずGCBプレイしています。
 動画投稿の方法が分からないのでアドバイスをステッチさんにお願いしたのですが肝心のコメントを書く欄がいつの間にか消えていました。管理を確認したところパブリックのコメントを受け付けるになっているのですがいざ表に戻ってもコメント記入欄がなぜか出ません。手当たり次第にチェック項目にカラスマークを入れたところでスターが出たり小さなコメント記入欄がでたり商品紹介がでたりするばっかり。無料で利用しているのに有用な情報を流さないから切られてしまったのでしょうかw。まぁ冗談はさておき設定の確認をしてなんとかコメントを受けられるようにしたいと思います。まさかこのように不便な事になるとは。
 さて全国ランキングで気づかれた奇特な方がいるかどうかは知りませんが木曜日にほぼ二ヶ月ぶり、5/30以来となる中将復帰に成功、アルビオンのカタパルトから射出されてきましました!!さらに今日は2連勝で中将2分です(通算6連勝継続中)。中将復帰の際にはHGハマーン様が輩出のオマケ付き。もう言うことはありません。さらに厳しい戦いになると思われますが健闘していきたいと思います。
 がんばりついでに狙撃のアニッシュをちょっとデンバ(ザーク)さんに交代させてみました。店内対戦で実力5分、私の手の内を知り尽くしているS君にはさほど効果はありませんでしたが全国ではデンさんの能力の効果がそこそこ見られました。サプレッサーの効果でロックオンの警告音が聞こえていないようで相手が引きこもりの場合、逃げるタイミングがかなり遅くなりいつもよりずっと狙いが定めやすかったと思います。上手くいくようなら狙撃機のコストが400越えもしないので定着する可能性もあります。
 今週のレアは上記の【H】ハマーン。使う機会がありませんが2枚目なので結構嬉しいものですね。
 明日は祖母の一周忌と言うことでGCBはお休み。明後日以降狙撃に適したまっぷでありますように!では。



暫定処置。下のアドレスをクリックしたらコメントできるはずです。


http://d.hatena.ne.jp/inamiyukichi/comment?date=20090724#c