少将降格

 GCB9クレプレイしてきました。負け越しはしなかったのですが序盤に連敗、降格戦でミル○チャン将軍って…、勝てるわけありませんよ!ソゲラの冴えは悪くなかったのですがねぇ。デンさんの捨て台詞、「戦闘データは取らせて貰った!私の勝ちだな!」としか言えませんw。ちなみに彼(?)の戦績は1900戦弱で勝率78%。デッキ構成もガチガチでした。最近はプレイされていないようですが我が県のトップエースの方もほぼ同じデッキで提督まで行っていました。エンコが終了していないので後日になりますがアップさせていただきたいと思います。動画を見返しましたが動き自体は出鱈目に冴えているふうではありませんが哀戦士+ラスシュー+チョアレの2機出し+援護射撃は全く持って「ひっでぇもんだぜ!」と言った所です。
 将軍に負けた後、功績ゲージは一進一退、昇格戦直前で時間切れ。明日は一発目から昇格戦なので気合を入れていかないといけません。
 今週のレアは【R】懐中時計【R】ビーマシ(ゲルJ)。
 オマケに某准将を完勝で屠った動画をアップ。准将帯は地力がピンキリなので一概には喜べませんがソゲラの動きを見てやってください。


http://d.hatena.ne.jp/inamiyukichi/comment?date=20090808#c