今日のマップは辛かった

 色々書き込んだのに久しぶりに登録に失敗orz。適当に書きます。
 今日も出撃。私の出られる戦場はシアトル一択。中央のドームでソゲラが切られる上、ユニットが引っかかったりEXAM機に逃げ回られるいやな思い出が多いことからそれほど好きなマップではありませんが中将に戻すため渋々出撃。一応5勝3敗で中将復帰。しかし復帰直後ザ○将軍とマッチ。以前のような奇跡は起きずボコボコにされました。昨日のミルク○ャン将軍と比べると腕は前者の方が完全に上で、デッキパワーを加味してもまだ僅かに前者の方が強いように思われます。アップするかはさておき貴重な戦闘データは取らせて頂きました。
 昇格直後の敗北とあって即降格戦orz。残クレもほとんど無く今日はCPU戦に逃げようかとも思いましたが次回いきなり降格戦のほうが厳しいなと思い、最後も全国へ。WD隊使いの少将とマッチしどうにか撃破。私はソゲラとパワジムが無いと中将戦線で生きて行けないと改めて痛感した次第。
 あとあまり関係ありませんが私はガンダムとリアルタイプ・ガンダムを気分で入れ替えていますが後者の方が微妙に勝率が高いようです。
 書き忘れましたが昨日は【R】Ez-8(降下パック)今日は【R】カイをゲット。

最後に昨日書いた対将軍戦とサブカ准将戦をアップ。准将は当初07小隊が見えたため哀戦士デッキと思い突貫しましたが全員安パイ。しかも07小隊の面々は全員時計もちでフルボッコにされました。デッキが割れた2、3戦目はどうにか勝利させていただきました。やはり07小隊は伏兵や格闘特化しないと厳しいキャラになっているんですね。知らぬ事とは言えいずれの動画も尻切れトンボになっています。申し訳ありません。戦局はほぼ決していますが次回からは12分越えは使わないか分割掲載したいと思います。では。


vs某将軍