○そったれめ!!

 今日交通事故にあいました。内容は自動車同士で互いに怪我はありませんでしたがこちらは前部損傷で自走不能になりました。愛車が私を守ってくれたのだと思います。修理の方は全額向こう持ちの話はつけましたが来週のイベント手伝いとGCB通り名「栃木の」の回収には高速道路を利用する予定だったのでナビ&ETC搭載車が必要不可欠だったため計画の変更を余儀なくされています。明日は色々用意する予定でしたが修理の依頼などしなければならずそれすらも叶わないかもしれません。腹立たしくてしょうがありません。今日のところは相手方は平謝りで全額払うと言質を取りましたが後日「全額は払わない」とか言い出す可能性も否定できず完全決着するまで予断もなりません。なんであんなク○ったれのために心労を揉まなくてはならないのでしょうか。こんなことなら今日のGCBプレイを我慢せず1クレでもプレイして帰ればよかったなぁ…。そうしたらあのク○の車に会わなかったのに…。はぁぁぁぁ。
 今週のGCBはぼちぼち勝てました。惜しい敗北も含め勝ち越し。ゲージは中将5分。レアは【R】紫ババァ、【H】クリス。なんか疲れたのでもう寝ます。

http://d.hatena.ne.jp/inamiyukichi/comment?date=20090822#c