よっしゃぁぁぁぁっ!

 本日は平日にも関わらず日記を書きます。早くとも金曜といわれた車の修理が本日終わったと連絡が入ったので緊急帰投。ベコベコだったパーツ総とっかえ。パンクさせられたタイヤは当然として傷ついたホイールまで交換。車軸の芯出しもしてありますがこちらは本来慣らし運転が必要なのですが贅沢は言っていられません。旅先で「ええい!慣らし運転もしないで使うと…!」と言う事にならないことを祈ります。そういうわけで九州行きは金曜22時頃決行する予定です。先月末に携帯を新型に買い換えたので多少金はかかりますが以前よりずっと快適にネットを見られるようになったのに加えこちらへの書き込みも可能になりました。調子がよければ逐一報告を行いたいと思います。
 今週のGCBは火曜に破竹の6連勝で中将に戻りましたがブチャ○ティ大将にボッコにされたあと某准将に敗北、次回は降格戦よりのスタートです。でも戦場さえ選べば中将になんとか戻れる感覚は掴めました。しかしハモンとガトー、BD2はなんとかならんのか…。准将戦線でもあの手のデッキが溢れているようで空しくなってきます。アレを使って准将以下はないでしょう。准将になってしまえばCPU戦による降格回避も可能ですし。
 今週のレアは【R】映画のチケット【R】キャスバル
 旅行の方、気をつけていって来ます。では!

コメントはこちら

http://d.hatena.ne.jp/inamiyukichi/comment?date=20090916#c