久しぶりに対決!

 今日は大雪だったため出撃を迷っていたところ久しぶりにGCB仲間のS君よりメール。たまたま近くに来ているようでプレイを誘われたため即出撃。S君はしばらく家庭の事情でプレイできなかったため全国対戦の前にリハビリに付き合ってほしいとの意向でした。全国ではEXAMゴリ押し、援護射撃と酷いデッキにばかりで殺伐とした気分にさせられるため久しぶりに好きなデッキを組めゲージの上下を気にしなくて良い緩い感じもたまには良いものでした。前半はこちらが押せ押せでしたが後半はほぼ五分五分になり目的は達成できたようです。また来週から平日に対戦できればいいのですが。
 数週間のデータを幾分かに分けて分析しましたがどこで区切っても概ね勝率は57〜58%。ゲージは相変わらず中将2分。マッチが中の人に管理されているのが感じられますね。