ユニコーンの日購入

 先日HGUCのザクF2が買えなかった件を報告しました。それで今回リベンジで連邦版形成色替えを買うつもりでしたが出遅れまたも買えず、仕方なくロトツインセットを買いました。あと肝心な本編BDも予約済みだったためそちらも回収。しましたがまだ本編を見ていません。本編が60分前後と長めなため本日夜勤入りなので明けてから鑑賞したいと思います。
 さてGCBですがいやー、大将は無理だわww。中将にどうにか粘着していますが前回以降昇格戦はなし。一歩手前(ようは2連勝したら昇格)までは2度ほど行けましたがそれ以降さっぱり。今では中将2分といったところです。まあおかげさまで今次大戦ではアホのような戦闘回数を重ねたため大戦ランキングでは10位台、あと2、3日で終戦なので次回の大戦ランキングは楽しみにしたいと思います。二度寝するのでお休みなさい。