書いたのに消えちゃったよorz

 題名の通り。よって超簡単報告。今日は19戦11勝8敗。戦場は模擬戦(オデッサ)とテキサスもありましたが模擬戦は不出場、ほぼ全て密林地帯を選択。1195では4〜5戦程度出撃。オヤシ○サマ将軍(連邦・08小隊)と3戦交戦し全敗。このほかヌルヌルレンポウ○ン大将と3回交戦1勝2敗。こちらはスレッガー+キャノン108+EXAM(リミ解)+ブルパップ+ハイバズ、天才+時計+アムガン+適正ライフル盾、アニッシュ(だっけ?)+時計+アムガン+適正ライフル盾、艦長コジマ。3戦ではこちら一番機が全て異なり素ガンダム、GP−01、BD2だったが唯一勝てたのはGP−01。EXAMのラスシューは酷く時計付のアムガンもきつかったです。
 当たったデッキで印象的だったデッキはバニング(UC・ジャケット)+素ジム(第4小隊)+カスタム失念+スプレーガン+適正盾、ベイト+素ジム(第4小隊)+強炸+ハイバズ+適正盾、モンシア+素ジム(第4小隊)+カスタム失念+スプレーガン+適正盾、アデル+ジムキャ(第4小隊)+カスタム失念+クゥエルライフル+適正盾、艦長コジマ。感動を覚えました。しかもかなり苦戦を強いられました。こういう人とは出来るなら模擬戦や店内対戦で戦功ゲージを賭ける事無く戦いをお願いしたいところです。無論こちらもロマンデッキで。
 他のトピックとして今回は前回と異なり狙ったわけではありませんでしたが大戦ランキングでトップ10入りしたためボーナスの通り名の一つ、上の句「エレズムな」をゲット。
 最後にいよいよ今週は運命の年度末を迎えます。週末に付近の設置店を一通りめぐりサテの数も含めた設置状況を確認してきたいと思います。いきなり全滅は無いと思いますが結構不安です。以上。