今日の戦果 9/24

今日のGCBは特殊作戦のトリントン基地4クレ。うち3クレは名に偽りありのサービス○ーム大将。EXAMまみれハモン援射と全然サービスでありませんw。1ゲーム目は辛勝。2ゲーム目はEXAMごり押し&援射でこちらはボコボコ。また当たりそうだったため禁断のブライトver2投入。そして希望通りマッチ。返り討ちにできました。序盤こそブライトの力を借りましたが向こうの2機目が落ちて以降はずっとこちらのゲージが勝っていた上、こちらの戦艦狙い接近してきた敵機をブライトが返り討ちにしたとかもなかったため動きに限っては私は彼と五分以上のはず…です。
しかし流石に4連戦は勘弁と最終クレでキャリフォルニアベースHLV発射場へ。ここでは准将の脱走アムロ+適性武装アレックス+EXAMに敗北。やはりこのカスタムは反則ですorz。むしろこちらの戦いのほうが厳しかったような。