一件削除

件名の通りです。もしあの書き込みをされた方の階級が准将の方で後述のギミックが全くない方だったら確かに申し訳ないと思います。もしそうでしたならすみません。
ただ、ギミックの使用、若しくは少将以上のどちらかに該当されるようでしたら私を叩く事はできないのではないかと。
仮に私が1200を越えるコストを使用したとしても少将以上ならそちらがよほど低いコストでない限りマッチングはありえます。また准将でも下に挙げたギミックが一つでも使用されていれば私に一方的にやられる事はまず無いと思います。(逆にこちらはそれらの条件には当てはまりませんし)あとこれらを使用していない准将にも普通に負ける事も少なくありません。実際ちょっと探せば私を「返り討ちにしてやった」、「全然弱かった」という准将さんもザラにいるはずです。これらギミックを使用されるとこちらとしてはさらに厳しいですが。