名無しさんへ

平日の送信状況では長文はかなり面倒なので簡単に。
とりあえず中将でのコスト1195はやめます。質問(?)について思う所は長文になりそうなので来週にでも。果たして見てくれているかはわかりませんが。ですのでこれ以上の書き込みはやめてください。もしあればいかなる内容でも削除、最悪の場合当面の間全ての書き込みをできなくしたいと思います。
最後にこれ以上手間をかけたり揉めるつもりはない事を断っておきます。その上での助言(?)です。ネットスキルが高くない自分でさえこのブログに限ってならアクセスしたPCのIPアドレスの特定、接続した時間と回数、どの都道府県からのアクセスかも知ろうと思えばここまではわかります。自分は特定されないだろうという認識での感情に任せた書き込みは2CHだけにしたほうが賢明だと思います。今後他で煽る口調の書き込みをしてトラブルに巻き込まれないように注意してください。では。