コメントサンクス

まずはセブンさん。コメントありがとうございます。平日偉そうにアドバイスをかけている以上負けるわけにいかなかったので全力でいかせていただきました。以前フェイバリットデッキでステッチさんに私の十八番の狙撃を狙撃で封じられたのが未だに苦い思い出になっていますのでw。
今の私のデッキについてはまぁあ…。判断基準は人それぞれなので私が厨要素と捉えているものと私が使う1195を同様に認めない、もしくは後者の方が酷いと捕らえる方もいるようなのであまり語らないと言うことで。
追いつけるかは戦闘回数もですが使用カードの許容量が大きなウェイトを占めるます。厨要素を遠慮なく使うのであればセブンさんにも十分勝機はあると考えますがそれらをを全く使わないどころかむしろ不利なデッキで臨む硬派な今のセブンさんでは少々厳しいかも知れません。次は店内でゲージに関係なく対戦をお願いします。