中将維持は無理!

10月11日付の戦闘結果。3戦消化。開始時の階級は中将。某有名将官2名とセブンさんとマッチ。先2戦は連邦でトリ×3のダブル哀戦士(フルアマスレッガー&チョアレカイ)とメガトBD2&バーニィBD2に伏兵ニェーバー試ケンプチェンマでこいつがハモン援射トリガーと見本のようなガチガチデッキ。連邦相手はかなり粘れ良い勝負に持ち込めまましたがジオンは試ケンプだけしか落とせませんでした。まさに先日ぼやいた通りのデッキパワーも地力も負けてどうしようもない感じですorz。
セブンさんには一応勝てましたが会った頃よりは差が確実に縮まっており油断なりません。先日のコメント、厨要素なしで勝つのは難しいというのは取り消さないといけないようです。