ガンプラ工作

今日は非常に寒く路面凍結していたためGCBの出撃はなし。替わりに改装陸ガン作製のためプラ板工作と表面処理に費やしました。ブランクありに加え段取りが悪いためプラ板、エポパテにかなり無駄が出た上ペースが遅いです。お湯まるレベルで良いので複製のスキルを身につけた方が作業が速かったかも…。ロンメルさんも言っていましたがこういうものは少しずつでも毎日手を動かすのが本当に大切です。もう少しで半身の工作が終わるのでこちらの形出しが終われば残り半身ももう少し良いペースで進められるとは思うのですが。しかし今月はフォーエバー、ノーベル、ジムカスと私のハートに直撃のキットばかり。積みプラがまた増えていくのが確実なので速めにケリを付けたいと思います。