直らない

色々試しましたがカーオーディオのMD認識が解除されないばかりか不意に電源が切れたりとダメっぽい、というかMD抜く前より不調です。こんな症状がなければHDDに録音した物をAUXで聞くだけでもいいかな、と考えたりもしましたがもはやこれまでっぽいです。
色々考えた結果カーオーディオ、コンポ共に買い替えるのが最も建設的みたいです。そこで前スレの後ネットや足で市場調査。カーオーディオは1DINのUSB付き、家のコンポはHDD搭載機、予約タイマー3つ以上で曜日認識が行え、USBへ移動できるもので検索しましたが思ったよりは安く上がりそうです。いくつか候補は決まりましたので実機を確認してから購入したいと思います。しかし15〜6年前に作ったMDライブラリーを作り直すこと考えるとめんどくさいなぁ。では。