設置開始

前日は夜12時前に寝たのに起きたら翌12時をまわっていました。寝すぎorz。普段は1時前に寝て6時半おきなのですがどういうことだ。出社準備まで5時間を切っていたので急ぎ交換作業に入る事に。半休眠状態だったRD-XS53とRD-Z1を取り外し新たにシステムを構築しましたがコードが絡まって酷いこと酷いこと…。しかもPCからハブも兼ねた無線LAN経由のイントラネットではDBR−Z160との接続が出来ており操作もできるのにインターネットへはなぜか接続できずおすすめサービスが使用できません。同時にメールでの外部からの予約も不可。同じ条件で接続されているRD-S601はちゃんと動くのになぁ。これができないとケーブルテレビ経由のスカパーの予約が手動設定しなければいけない非常に面倒な事になるのですが。色々試しましたが変化は見られずタイムアップ。また来週確認します。


あ、出社前にマクロスFサヨナラノツバサBD買いました。やっぱこれ見る前にイツワリノウタヒメ見ないとだめだろうなぁ。