バリウム・・・ 他

この日は健康診断がありました。数回目ということでバリウムを飲むことに関してはまぁ慣れてきましたがあの後強い炭酸水飲んで振り回されるのが耐えがたく涙目になります。


プレステ3ガンダムユニコーンがこの日発売。小説欲しさに特装版を予約してありました。プレステ3は実家で録画したBD再生機と化しておりゲームディスクを突っ込むのはマクロスF(劇場版)のハイブリッド仕様以来か。だが、ゲームが動かない!ドライバのバージョンが古くネットで更新しないとプレイ出来ない様。仕方なくおまけのBD鑑賞しようとしましたがこちらも同様のメッセージ。どうなっているんでしょう。実家に持って帰ってバージョンアップしないとなぁ。ついでに一緒に買ったHGUCデルタガンダムダウンロードコンテンツも落とします。