周ってみるものだな

予定外の物を購入しすぎ。以下戦利品。

ねんどろ緒花。もう出ていたのですね。そういえば遅報になりますがぼんぼり祭りの正式日程が出ていましたね。日時は去年同様日曜開催かと思っていましたが平成24年10月6日(土)でした。(http://www.yuwaku.gr.jp/event/2012/20120324.html
観光予定の方は日程に注意してください。
またいろはの新作「HOME SWEET HOME」(OVA?)の情報も出いていました。これのリリースと祭りの日程も絡むのでしょうか?しかしOVAだと放送されないからレンタルするしかないなぁ。これ買っちゃうとTV版も買い揃える流になりそうだし。


そして…

エクセレントモデル。ブロッサムとマリンはいますがこの二人はもっていませんでしたので非常に嬉しいです。と、思っていましたが尼にもまだ新品あったのですね、しかも尼の方が安い(特に月影さん)・・・orz。むしろMHのブラックとホワイトの値段に驚き。