HDDデッキ買った

本来は各店回ってネットで十分価格調査を行って買うのが吉なのでしょうがなにぶん時間を開ければ開けるほど番組逃すので時間がなかった。今確認しましたが時間をかければもう5000円くらい浮かせられたみたい…。
ヤマダ電機で現物チェック、カタログを取って車内で検討。その間1時間経過。店員に「ずいぶん迷われていますね」と声をかけられましたw。いつもなら東芝機から選択しますが前回購入で良い印象があまりなかったためシャープかパナ、SONYに絞り結局使用経験のあるパナのDMR−BWT620購入。やっぱり新品はわくわくします。ここでデッキを家のものと入れ替えるとみていない番組の引継ぎが面倒なので当面このまま寮で運用しようと思います。

パナソニック 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー DIGA DMR-BWT620-K

パナソニック 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー DIGA DMR-BWT620-K