やっぱプレバンかよ

遅報で申し訳ありません。おもちゃショーでHGUCのスナ2が発表されていましたが恐れていたことが。やっぱりホワイトディンゴ仕様(以下WD仕様)がプレバン限定。ジムコマからスナ2に改造する場合の最もネックになる可動バイザーが通常版スナ2で入手できるうえ、追加のミドルシールド(ミディアムシールドって教えてもらったのですが「ミドル」が正解みたい)は陸ガン+FGガンダムのシールドぶった切り、バルカンはランナータグの削り出し、ロングレンジビームライフルは陸ジム(スナイパー)から流用で私程度の工作レベルでもなんとかなりますが、ミドルシールド後端にパンチング加工が施された補強材が見えるのを見ると物欲が抑えられません。一回上記の方法でミドルシールドつくりましたが結構厚くなったので補強材を再現しようものならさらに厚くなりそうなのでこの辺どううまく折り合いをつけたのかも気になります。長々となりましたが結論として最低でもプレバンで2個は買おうと思います。