レジェンドBB購入

まだレジェンドBBのナイトガンダムは買っていませんが昨日、新発売の武者ガンダムを購入。。武者ガンダムの第一回目のリニューアルといえる烈火武者ガンダムをさらに昇華させた出来はなかなかのものでした。流石に肉抜き穴の完全削除はなっていませんでしたが(あのプレイバリューを定価1000円で収めたのがむしろ誉められるべき)減らす方向でかなり頑張っていました。そして可動範囲もSDとしては破格です。
今回の武者ガンダムは烈火武者が武者ガンダムの遠い子孫だったのと違い今回の武者ガンダムは現在の技術と流行のバランスでリファインしたという設定、いわゆる同一人物のようです。ぜひこのバランスの7人衆を揃えたいのですがやっぱ無理ですよねぇ。武化舞可編のキットをミキシングしたところで私の腕では絶対にこの規格で他の7人衆が揃えられるわけないし(そもそも武化舞可編基準よりさらに今回は頭身が上がっているし)。いいところ隠密忍者農丸の狛犬付と烈火武者の部品ミキシングして農丸ガンダムが並べられればいいところか?