今頃会場待ちかぁ

いつの間にか8月下旬。昨日と今日はメッセでキャラホビが開催されていまして私がお手伝いさせてもらっているGSOも参加しています。今頃準備も整い開場を待つばかりでしょう。本当は手伝いに行きたかったのですが昨日は休日出勤、今日は夜勤入り。これだけなら先月のWFと状況は全くいっしょなのですが仕事が急に増えてとても有給申請できる雰囲気ではなかった…。前にも書いたが気軽に(ってか気遣いなく)唐突に残業延長、休日出勤を強いるA取締役部長に呪いあれ。お勧めは月光さんのG30用レッドウォーリア改パ。工作制度に不安がないのはもちろんですがデザインアレンジも秀逸ですごくかっこよく仕上がっています。私も1つ確保をお願いしました。今更ですがキャラホビに行かれる(た)方はGSOへのお立ち寄り、よろしくお願いします。