旧豊郷小学校

ついでにけいおん聖地、旧豊郷小学校にも。以前来た時よりもバージョンアップしていますね。主に劇場版ネタが盛り込まれていました。



飛出し坊やの変種も増えていましたw。

当初の予定では福井城の結城秀康像の写真を回収し忘れたほか(安土駅のちかくだったみたい)福井の佐々木小次郎像も行こうか迷いましたが山中のようだったので却下。結局石川県の弁慶、義経像で終了。


まずは安宅神社の手前にある浮柳新橋で弁慶と関守の富樫左衛門。

小松基地のおひざ元とあって爆音を響かせ数機の戦闘機が発進していますが速すぎてフレームに収められません。唯一撮れたものをトリミング。

安宅神社の像
まずは境内にある弁慶像


義経、弁慶、富樫左衛門。