湯乃鷺なう

inamiyukichi2012-10-13

西岸駅に行ってきました。湯涌温泉の場所も交通の便が良いとは言い難いですがこちらはさらに上を行っていました。田舎では当たり前の1時間1本仕様w。中は公式絵のポスター、交流ノート、ぼんぼりの設置と湯涌同様ファンの熱気を感じる仕様でした。噂の「ゆのさぎ」の駅名看板が常設だったのがうれしかったです。またリアルにするために錆の色合いもされているとは聞いていましたが芸コマ。一つ残念なのがどうやらデジタルデータを印刷したものらしくその元データが小さいためか結構ドットが大きくジャギーが目立った事。ここはもう少しなんとかしてほしかったです。
私が行ったときは地元客と思われる人一人のみ。車に戻るとき駅前にいたおじさんに「誰もいなっかたかね。さっき電車で来た人が一人海岸の方に行ったぞ。」と言われました。やっぱイベントがなくても結構オタが来ているようです。