7時20分起床
疲れが取れませんが車で帰るのは時間がかかるので帰宅準備。シャワーを借り皆に挨拶して出立。



8時
道すがら弁当とおにぎりで栄養補給。



10時20分
仕事が翌日でゆっくりしていても良いとはいえ移動速度遅い。双葉SA下りにて富士山。


11時10分
諏訪湖SA下り。行きは夜で暗くてわかりませんでしたがかなり湖面がかなり凍っていますね。

よく見ると写真赤枠に妙なものが。一見ビニールハウスに見えましたが…。

引き延ばすと船で中には多数の人が。ワカサギ釣りかなにかをやっていたみたい。


12時すぎ
松本IC降ります。雪が降り出してきました。


安房トンネル前でダイヤモンドダストっぽいものを見る事ができました。車を止めて写真を撮りましたが写っていませんでした。

14時半くらい
家に到着。その前に恥ずかしい車を見かけました。

ここ触ったらハッチ開くの?wもう持ち主は誰かに指摘されているでしょうけどこれ貼るならノブに付けないと。昔電ホに足のアポジモーターにこれ貼ったガンキャノンのプロの作例がネットで馬鹿にされているのを思い出しました(w
同じジムニーで拾ったものですがやるならこんなふうにしないと。(一般人にはどちらも「痛い」のでしょうけど)