6時起床
酔って寝坊しまた。本来はこの時間にメッセ着の予定でしたが。私は8時頃着。本当に申し訳ないorz。

10時
準備を進めいよいよ開場。今回は結構いいペースで製品が出ていきました。再販品の一部値下げも功を奏してしたのかもしれません。なおカメラの調子が悪く写真がほとんど撮れなかったのが無念でした。Iフォンのカメラも画素数は悪くないのですがさすがに使い勝手や補正の機能が本家のカメラに及ばず正直「うーん」。

17時40分
17時イベント終了。ですが片付けが結構手まどいました。

19時
一旦荷物を置くために拠点に戻ることに。車に分乗していきましたが慣れない道で他人様の命を預かるのはなかなか緊張しました。おまけにナビの動きに対応できず1度間違えて首都高を降りてしまい2回払うことにorz。

20時すぎ
拠点到着。どうやら一番乗りみたい。車を駐車場に預け皆を待ちました。

20時30分
全員そろいましたので目的のカラオケ屋に移動

21時すぎ
カラオケ屋着。大いに盛り上がりました。宴会部長のRobyさん、酔っていない状態でもテンション高い。

23時過ぎ
時間切れで会はお開き。完全に飛んでいませんが飲みすぎて正直記憶が曖昧。

0時半
拠点到着。そのまま雑魚寝。