穴水へ

私的花いろ協賛イベントのラストを飾るのは花いろ新型ラッピング車両の撮影。調べたところ新旧車両の連結イベントもあるようなのでこれは好都合とばかりに行ってきました。

まずはツーショット

新車両はメル絵。(反対側はアニメ絵でした)

インターホンやスイッチが一部キャラに掛かっていますが不遇キャラゆえか?


そして新旧車両の連結。絵が繋がるようになっているにくい演出。反対同士の連結があるかは分かりませんがこちらの場合も桜の木が繋がって見えるみたいですね。

あと限定版タペストリーが本日13時より発売開始とありましたが値段が値段なのと帰りが遅くなるので諦め帰ろうと思っていました。…が、事の外各駅での停車時間が長めだったようなので車でも追いかける事ができて西岸駅でも撮影できました。

こちらは穴水駅より人がおりました。中には画面を出力した用紙を持ち歩き劇中のアングルに挑戦するつわものも。